有限会社やまひろ

熊谷市で介護士やケアマネージャーを求人し日々職場で起こることを綴っています

エントリーはこちらお問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

施設での取り組みやご利用者様の様子をご紹介しています

昨日のご利用者様よりも、今日のご利用者様が笑顔になるような施設づくりを共に担っていける仲間を募集しています。職場の雰囲気や仕事の内容について日々発信しています。仕事中に気がついたことや日々の出来事なども発信しケアマネージャーや介護の仕事に関心のある方にお役立ていただけます。特別な資格がなくても始められる職種なので、ゼロから専門的な知識や技術を身に付けたい方にも適した職種です。
人とお話をしたり触れ合ったりする機会も多く、人と関わることが好きな方や誰かを笑顔にしたい方のご応募をお待ちしています。

施設内のお誕生日会です!こんにちは。ご利用者のお誕生月がいらっしゃる時はお誕生日会を行っております。今回はどら焼きが、おやつでした!大きくフワフワでボリュームたっぷりで皆様満足されていまし…

経験者、未経験者大歓迎です!こんにちは。陽気も春の暖かさになってきてますね。春は入学、入社シーズンなど心機一転に何かを始められる方も多いかと思われます。やまひろグループでは熊谷市に3カ所介護…

和気藹々とした職場です!こんにちは。ラブアンドスマイル江南では日勤者、夜勤者を同時に募集してます。働ける時間帯での、お仕事を探されている方必見です!ご相談下さい!

日勤・夜間の同時募集中!こんにちは。日勤者・夜間専従者を同時募集中しております!職場見学にできますのでお問い合わせ下さい。

夜勤専従・日勤のみ同時募集してます。こんにちは。深谷さくら物語・ラブアンドスマイル江南ではパート職員を募集してます。楽しい職場で働いてみませんか!ご利用者様に感謝のお言葉をいただいて、やり…

日勤者・夜勤者を募集してます。こんにちは。(有)やまひろでは、業務拡大に伴い新規介護スタッフを募集しております!日勤者・夜勤専従の同時募集中!私たちと一緒にご利用者様のラブアンドスマイルの…

熊谷市の介護施設で介護職員を募集してます。こんにちは笑い笑顔のたえない介護施設で介護職員を募集中です。ご時間など何でもご相談ください。

熊谷市内で日勤、夜勤パート募集してます。こんにちは。日勤、夜勤の介護スタッフ募集してます。経験者・未経験者の介護に興味がある方お待ちしております。

日勤パート、夜勤パート募集してます。こんにちは。ラブアンドスマイル江南、深谷さくら物語で介護職員を同時募集しております。未経験、経験者、一緒に働いてみませんか!見学・面接お待ちしております。

夜勤・日勤パート同時募集中です。こんにちは。ラブアンドスマイル江南では職員の募集しております。介護の仕事を始めてみたい方、経験者もラブアンドスマイル江南で職員として働いてみませんか!はじめは何も分からな…

熊谷市で一緒に愛情と笑顔の花を咲かせてみませんか。おはようございますからおやすみなさいまで、ご利用者様へ明るく楽しい生活をご提供できるようサービスを熊谷市でご提供しています。介護士やケアマネージャーとして一緒に働いていただけるアルバイト・パートスタッフの方を募集しています。地域コミュニティーの温かさや豊かさを取り戻すことを目指し、人々の笑顔を咲かせ愛情をお届けするサービスをご提供しています。地域のために何かしたい方や誰かを喜ばせる仕事に就きたい方に向いている職種です。
具体的な仕事内容や職場の雰囲気、ご利用者様の雰囲気について知りたい方に向けて日々の仕事の様子などを発信しています。ご利用者様がまるで家庭で過ごされているかのような感覚を得ていただけるような施設づくりを目指し、施設内の内装も、ひと昔前の懐かしさを感じられる空間をご用意しています。LOVE&SMILEを信条に愛情と笑顔をご利用者様へ届けたい一心で、それぞれに合った暮らしのサポートをご提供しています。自由度が高いサービスで定評をいただき、決まったメニューをこなしたり、訓練したりするようなことはせず、入浴や排泄、お食事など、誰かの補助が必要な部分に対してのみサポートをしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。