有限会社やまひろ

熊谷市で介護士やケアマネージャーを求人し日々職場で起こることを綴っています

エントリーはこちらお問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

施設での取り組みやご利用者様の様子をご紹介しています

昨日のご利用者様よりも、今日のご利用者様が笑顔になるような施設づくりを共に担っていける仲間を募集しています。職場の雰囲気や仕事の内容について日々発信しています。仕事中に気がついたことや日々の出来事なども発信しケアマネージャーや介護の仕事に関心のある方にお役立ていただけます。特別な資格がなくても始められる職種なので、ゼロから専門的な知識や技術を身に付けたい方にも適した職種です。
人とお話をしたり触れ合ったりする機会も多く、人と関わることが好きな方や誰かを笑顔にしたい方のご応募をお待ちしています。

熊谷周辺介護の募集しております。こんにちは。週1.2回でも週3.4回などパート職員募集しております。笑いの絶えない職場で一緒に働いてみませんか?お気軽にお問い合わせください。

介護職員パート募集!こんにちは。ラブアンドスマイル江南では日中のみのパート職員募集しています。深谷さくら物語では夜勤者を募集しています。介護職員として一緒に働いてみませんか?ご連絡お待ちしておりま…

介護で仕事を探されている方。こんにちは。ラブアンドスマイル江南では介護職員を募集してます。夜勤無しで9時~19時の間で働ける時間帯でのシフト調整いたします。わからない事などご相談下さい。

介護職でパート職員募集しております。こんにちは。介護職員を募集しております。経験者・未経験者の方もお待ちしております。夜勤無しの日中の時間帯での勤務です。希望時間・希望休など何なりとお申し…

介護職員募集!こんにちは。介護職員パートを募集中しております。家庭的な職場で働いてみませんか?夜勤無し日勤のみのお仕事です。見学・面接などご相談下さい。

夜勤のみ・日勤のみ募集中!こんにちは。介護職員で探されてる方や興味がある方など一緒に働いててみませんか?家庭的な施設での勤務になっております。ご連絡お待ちしております。

経験者・未経験の方大歓迎!こんにちは。今年も残すところ、あと少しになりました。年末・年始に仕事を探されている方も、初めての職場は戸惑いが沢山ありますが、何なりとご相談下さい。

デイサービスお泊り付きの施設で働きませんか!こんにちは。日勤のお仕事をお探しの方で勤務時間・休み等ご相談下さい。経験者・未経験者も方お待ちしております。ぜひ一度、見学いらして下さい!

介護職員募集しております!こんにちは。日勤のお仕事、夜勤無しで介護職員で働いてくれる方を探しております。介護経験者も方も無資格の方でもお待ちしております。

日勤のお仕事探しで夜勤無し!こんにちは。介護職員を募集しております。日勤のみで夜勤無しです。わからない事お尋ねください。

熊谷市で一緒に愛情と笑顔の花を咲かせてみませんか。おはようございますからおやすみなさいまで、ご利用者様へ明るく楽しい生活をご提供できるようサービスを熊谷市でご提供しています。介護士やケアマネージャーとして一緒に働いていただけるアルバイト・パートスタッフの方を募集しています。地域コミュニティーの温かさや豊かさを取り戻すことを目指し、人々の笑顔を咲かせ愛情をお届けするサービスをご提供しています。地域のために何かしたい方や誰かを喜ばせる仕事に就きたい方に向いている職種です。
具体的な仕事内容や職場の雰囲気、ご利用者様の雰囲気について知りたい方に向けて日々の仕事の様子などを発信しています。ご利用者様がまるで家庭で過ごされているかのような感覚を得ていただけるような施設づくりを目指し、施設内の内装も、ひと昔前の懐かしさを感じられる空間をご用意しています。LOVE&SMILEを信条に愛情と笑顔をご利用者様へ届けたい一心で、それぞれに合った暮らしのサポートをご提供しています。自由度が高いサービスで定評をいただき、決まったメニューをこなしたり、訓練したりするようなことはせず、入浴や排泄、お食事など、誰かの補助が必要な部分に対してのみサポートをしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。