有限会社やまひろ

熊谷市で介護士やケアマネージャーを求人し日々職場で起こることを綴っています

エントリーはこちらお問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

施設での取り組みやご利用者様の様子をご紹介しています

昨日のご利用者様よりも、今日のご利用者様が笑顔になるような施設づくりを共に担っていける仲間を募集しています。職場の雰囲気や仕事の内容について日々発信しています。仕事中に気がついたことや日々の出来事なども発信しケアマネージャーや介護の仕事に関心のある方にお役立ていただけます。特別な資格がなくても始められる職種なので、ゼロから専門的な知識や技術を身に付けたい方にも適した職種です。
人とお話をしたり触れ合ったりする機会も多く、人と関わることが好きな方や誰かを笑顔にしたい方のご応募をお待ちしています。

ラブアンドスマイル江南へ!こんにちは。ラブアンドスマイル江南では介護職員を募集しております!わからない事や聞きた事など、何なりとお答えしますのでご連絡ください。

ラブアンドスマイル江南に来てみて下さい!こんにちは。日勤のお仕事探しなら、さくら物語系列のラブアンドスマイル江南へ来て下さい。職員もご利用者様も元気で笑い笑顔でお待ちしております。

日中のみでお仕事を探されてる方。こんにちは。人気の日勤のお仕事探しならラブアンドスマイル江南で働いてみませんか?未経験の方も経験者も方もご連絡お待ちしております。新しい職場は不安など沢山あ…

2020/11/13

日勤の仕事のみこんにちは。ラブアンドスマイル江南では日勤の募集しております!夜勤無しのお仕事、シフト制ですが休み希望は考慮いたします。ご連絡お待ちしております。

介護職員募集しております!こんにちは。ラブアンドスマイル江南では介護職員を募集しております。アットホームで笑い声の溢れる職場で一緒に働いてみませんか?

働きやすさで選ぶなら!こんにちは。職場選びをする時は働きやすさで決める方にはおすすです。ご利用者様と笑いと情熱で接することが魅力的です。随時、見学・面談お待ちしております。時間・曜日などご…

アットホームさで介護探すならこんにちは。アットホームな環境で介護のお仕事をしませんか?熊谷周辺でお探しの方ご連絡お待ちしております。

昼間のお仕事探しこんにちは。昼間のみ日勤帯のお仕事を募集しております。平日限定、土曜、日曜などご相談下さい。

楽しく仕事!こんにちは。ラブアンドスマイル江南ではご利用者様も職員も方も楽しく過ごせる環境でを心掛けております。見学・体験募集しております!時間などはご相談で希望に添える勤務作りをいたしま…

日勤帯のお仕事です。こんにちは。介護の仕事で夜勤勤務無しの日中のみです。ご都合の良い時間帯で働けます。経験者・未経験者募集中!

熊谷市で一緒に愛情と笑顔の花を咲かせてみませんか。おはようございますからおやすみなさいまで、ご利用者様へ明るく楽しい生活をご提供できるようサービスを熊谷市でご提供しています。介護士やケアマネージャーとして一緒に働いていただけるアルバイト・パートスタッフの方を募集しています。地域コミュニティーの温かさや豊かさを取り戻すことを目指し、人々の笑顔を咲かせ愛情をお届けするサービスをご提供しています。地域のために何かしたい方や誰かを喜ばせる仕事に就きたい方に向いている職種です。
具体的な仕事内容や職場の雰囲気、ご利用者様の雰囲気について知りたい方に向けて日々の仕事の様子などを発信しています。ご利用者様がまるで家庭で過ごされているかのような感覚を得ていただけるような施設づくりを目指し、施設内の内装も、ひと昔前の懐かしさを感じられる空間をご用意しています。LOVE&SMILEを信条に愛情と笑顔をご利用者様へ届けたい一心で、それぞれに合った暮らしのサポートをご提供しています。自由度が高いサービスで定評をいただき、決まったメニューをこなしたり、訓練したりするようなことはせず、入浴や排泄、お食事など、誰かの補助が必要な部分に対してのみサポートをしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。